【瀬戸紘子】四月は君の嘘の登場人物、キャラクター紹介
◎最終回のかをりの手紙全文はコチラから
四月は君の嘘 手紙全文
スポンサードリンク
この記事では四月は君の嘘の登場人物「瀬戸紘子(せとひろこ)」について、紹介します。
引用元:www.animeranking.net
瀬戸紘子の基本プロフィール
瀬戸紘子。ピアニスト。
宮園かをりのように気性が荒い性格。喫煙者。
公生の母親の有馬早希と音大での同級生で、公生が幼いころから面倒を見てきました。
幼いころは一緒にお風呂も入っていたとか…
有馬早希は公生をピアニストにするつもりはありませんでしたが、
紘子さんが公生のピアノの才能に気が付き、公生をピアニストにしようと言ったことがきっかけで、公生はピアニストになりました。
引用元:www.kimiuso.jp
しかし、ピアノのせいで公生が苦しんだり、母親と良好な関係を気づけなくなったことについて、罪悪感を感じていた。
公生が再びピアノをはじめてからは、公生の指導者となります。
紘子さんには娘がいて、名前は小春ちゃんといいます。
いつも紘子さんの隣にいて、人懐っこい性格で公生や凪(なぎ)を笑顔にしてくれます。
引用元:sumapo.com
実写映画の紘子さん役は板谷由夏
引用元:http://ciatr.jp/
実写映画の紘子さん役は板谷由夏(いたやゆか)さんです。
板谷由夏さんの演技をあまり見たことがないのですが、写真をみた感じだととても優しそうな雰囲気の方ですね。
紘子さんにしては、トゲトゲしさがちょっとかけてるかなって印象です。
スポンサードリンク
タグ:登場人物、キャラクター